写真で振り返るなんたら

更新の滞りは充実の証、ただのサボりですが。

連休初日、ギーチさん練にお邪魔した後にノマンズとご飯へ。阪神尼崎駅 北側 「炙屋 むらさき」というお店です。お肉何枚めくっても下から新たに登場するお肉、ガチ美味です。

f:id:magatama99:20170506222608j:image

連休二日目、自分呼びかけで練習。9人は統率力の無い自分にはキャパがとっくにオーバー。皆さん連休という事もありタイミングが良かったのかな。200㎞近い長丁場でしたが個々の走りが目立っていたため後半はやや消化試合ぎみ。あえて抜粋するなら「何回休憩すんねーん」強い人が問われる走り方、力自慢、弱い者いじめはダメよって自転車ポリスがチラリ。

f:id:magatama99:20170506224143j:image

ややトラブルもありましたが全員無事に終えれたのがこの日は何だか嬉しかったです。

ご一緒して下さった皆さんに大変感謝してます。

自分も要所要所練習に当てさせて頂き、疲労半分。

写真はこの日遠くから足を運んでくれたコータローさんと頂上で一枚、人間的に大きく深く魅力溢れるカッコイイ人、ぼくはこの人と会うのがいつも楽しみです。

f:id:magatama99:20170506222630j:image

練習三日目、単独練。

前日追い込み練習になっていない分やや微妙な疲労だったので、回復走という感じでもなく1つ上辺りで4時間程。

練習後はお誘い頂いて人生のご先輩2人とご飯へ、普段ゆっくり話す機会がないので時間があっという間に過ぎてしまった。

めっちゃ楽しかったです。

今日。完全休養、ダラダラ過ごした。ダラダラ過ぎて罪悪感など通り過ぎる程、はっは。

 

明日はノマンズの実業団遠征へ同行。

掴もうな、チャンス。