最低限

週末、雨などで練習会が流れたりと予定通りにいかない、そういう状況も楽しんで隙間時間に短時間集中。

しかし質はもちろん量が足りない。

晴れた日曜はいつも参加させて頂いてる練習会に自分呼び掛けで2人がご一緒してくれ、そこにノマンズを入れた4人、コースは同じみ黒川。

人数も人数なので調和重視で気分はのほほんと構えていたが、ローテが機能せず。

ただでさえ少人数、脚の違いもある中での機能停止はちと辛い、実質3人ローテになるのは範疇だがローテ下手っぴさん、ローテに入ったり抜けたり気まぐれさんと集団走とは名ばかりの我我走。

普段ない即席メンバーという事もあり皆リズムが取れなかったのかな。

そうこうしつつ自分も練習したいのでなるべく前で踏ませてもらい最低限を確保といった具合でした。しかし人と走るだけで集中、アドレナリン、楽しさなどが単独では得れないモノが沢山あるため非常に助かりました。

 

皆さん愛ある牽きをお願いします。逆にぼくの牽きに愛を感じない時は後ろから蹴り上げて頂ければ。