開幕の地へ

今年は今まで走っていた下のカテゴリではなくJプロツアーという場所で走ってます。 

自分としては現状、力が不十分で完走も危ういレベルに身を置くといった具合ですがそこは挑戦心、高い志しを武器にトライし、与えられた機会に感謝の気持ちを持ってより難しい状況を楽しんでいければと思ってます。

 週末、宇都宮ロードが自分の初戦。

勝負所の坂が壁か?という感じでそれを11回。初めて走るレベルに面食らう場面もあれば、やっぱりなという感じや、これはイケるなという感じ、とにかく全てが新鮮。

 ただ完走はちょっとした驚き。もちろんそのために全力以上のモノを出しましたがこういう結果に辿り着くとは思っていませんでした。

 自分としてはスタートラインに立てた気持ちですが、ここに至るまで沢山の人の力を借りて来ています。だからありがとうが一杯。

 今日はここまで。書く事は沢山あるけどダラダラはヤダし簡潔にまとめる力も。。。

 とりあえずの日記更新でした。

 

f:id:magatama99:20170321003852j:image

先ずは猫パンチかませるぐらいに

なりたい。

 

見つけてね。