人の力で無駄にしない

 

土曜、4人で練習。

 

場所は近場の平坦周回。

ここを45周、90キロ走った。

もちメニュー組みで。

 

量が多いので省略するが徐々に負荷を上げ、

他人の力を借りつつ自分と向き合い、

追い込める内容に。

 

雪予報の中、陽が出てたのは幸いだったが

気温がやはり低く皆、手足など悴ませながらといった具合。

途中から段々風がキツくなり最後のメニューは

番長と2人きり、千切れた2人も再乗車で加勢を試みてくれていたが一度千切れた者とそうじゃない者との足の差は最後まで続き、人数が減ろうが2人でやり切り、自分もかなり追い込ませてもらった。

 

牽引比率を決めているメニューを除いては

負担がデカくなるよう試みたが、

維持するペースを決めて走るといった事から

自分の現状の力や1人牽引では限界が早く、

脚の無さに泣きが入る寸前。

練習不足です。

 

番長、狂犬も遠い所足を向けて頂き

一緒に練習できて感謝してます、

ノマ君はなんと60キロ以上を自走で登場。

こちらもありがとうございます。

 

日曜、1人で4時間ほど。

疲労を感じたのでじっくり解しながら走り、

少し長めの坂でSFRを数本。

訳あって最近よく取り組んでますねん。

 

自転車は乗れる状態に戻せました。

一時的な復活ですが世の中に優しい人は

沢山います。