脚の本音、心の本音。

 

週末、ケベルさん練習会にお邪魔した。

 

人数多く色々なレベルの方が居たので

言葉通りお邪魔感があったが

新年のご挨拶も兼ねていたため参加。

 

コースは東条周回でジワジワくるレイアウトだがこの日は自分にとって非常に優しい負荷でした。

自分は早いペースの班に混ぜてもらったが

こちらの班、皆さんとても元気。

元気は良いのですが終始ギクシャクはお約束という感じでした。

しかし負荷がとても低いため流れに逆らう事もなく、皆さんと楽しませて頂き普段の孤独な練習の間に挟むには心地の良いモノだった気がします。

 

周回は5周でようやく脚が温まってきたかな、というぐらいで終わりましたが、

この日は頑張らずに適当に走るのが目的だったので頭を空っぽにする気持ち良さ優先。

 

練習会終わりはマリーさんのケーキセットを

頂きながらしばしの談笑。

おかげで心の充電バッチリです。

 

ご企画のケベルさん、大人数での進行は大変そうでしたがその分、寒い中集中しつつ楽しみつつ過ごせ感謝してます。

 

鳴呼  ストレスフリー。。。。