昨日今日。

 

2日合わせて距離にすると300弱乗った。

 

と言っても300弱踏み倒した訳でなく

集合場所までの距離や皆と走る距離など

気ままに走った後付けでしかない

 

内容も要所でカチっとしたりもするが、

この時期ならではといった感じのLSD

軽いギアでも回し続けたり、ちゃんと回せてなければヒーヒー言うが自分にとっては程良いものだった、皆さんの中には苦渋の表情を浮かべる人もチラリ。

 

小さな力をどれだけ自転車に正しく伝えれているか、再確認といった感じで色々思う事もあり

新たな試みや継続、等々、非常に得るものがありました。

 

因みに今日はカキオコを食べに番長、

タテベさんと日生へ。

 

f:id:magatama99:20161230205835j:image

 

タテベさん途中離脱から番長と少し遠回りして

最後は1人で帰宅。

3人の時も2人になってからも何だか終始

笑い話してた気がします。