ゴールデンタイム

 

また更新をほったらかしに。

その分 充実してます。

 

3連休、プチ強化期間として乗り込んだ。

初日は8時間。

2日目は式部と7時間。

3日目も式部と5時間。

 

初日は単独だったのでひとまず走り出し、

体調もそこそこだったのでペース域でひたすら腿イジメ。

後半の帰路で壁のような激向かい風、

そこらで一気に畳み掛けられ脚が終わり、

何とも言えない疲労感に。

 

2日目は式部と、平坦のペースで登りに入り

維持できる所まで踏む、というのを途中に何度も挟みつつ。

登りのための筋肉を疲れさせる練習をした。

 

最終3日目、少しでも余った脚で練習をと思ったが式部も疲れていて、それ以上に自分もどうにもならない疲れがあったのでサイクリング。

インナーの軽いギアで脚を回しながら

会話を楽しめる範囲で平地、登り、下りと。

 

途中に高回転スプリントなど入れ

いよいよ脚がキュンキュンに。

 

3日間通して、基礎の向上はもちろん

無駄な力みが無いかを今一度 見直しながらの

練習でしたが、乱れがちな所もあり

課題の再確認にもなりました。

 

今は全力で回復、これが下手だと

せっかくの練習が失敗。

食べて寝ます。