evolution.com

翼製作所

愉快痛快

 

今日は先週と同じく長時間練習。

メンバーは変わりコニプロ、式部、どーみ君。

 

案の定と言ってはあれだが終始、

コニプロ″の″練習状態。

 

まさに見せ付ける走りでコニプロがアゲたい時にアゲ、そのアゲで他の2人は虫の息になるためコニプロが休んじゃうと皆も休むという距離練にしてはバランスが崩れがちな状況に。

 

 

こちらはどんな状態でも変わらず牽きーの、

ローテしーので皆がブレイクする中、我関せず走。負荷を掛け続けたいんやー。

そうは言ってもコニプロと虫の息ボーイズとの落差が大きいため時に保護しないとダメやん。

帰路後半はもはや無の境地。

 

うんうん、凄い。凄いね。

コニプロが強いのは分かったよ、オッケー。

せっかく強いんだからもっと周り人の脚を

絞り切っていくような案内できるくせに、ね♡

 

これじゃ独りよがり練やん。

ぼくは6時間も君のオナニー見せられてたんか? そういう趣味はないよ。

 

ワット数を見ながら走ってた君。

 一緒に走ってるのは数字じゃなくぼく達だよ?

4人で走る意味あったかな、寂しかったよ。

 

非常に頭を抱えたよ。

もし君がアゲてぼくがそれに合わせたら

虫の息ボーイズとの別れは早まってたよ。

そして再会も遠のくね。寂しかったよ。

 

どちらかを選択できるぼくはマシかな。

ボーイズに選択の余地無しだもんね。

見せ付ける走り、流石だよコニプロ。

ぼく達の呼吸に少しでも耳を傾けてくれてたかい?

 

誤解はしてほしくないんだ。

 

怒ってるんじゃない。

 

嫌ってるんじゃない。

 

そういう次元じゃないんだ。

沢山のクエスチョンをくれたね、

おかげで最後は無だよ、仏モード突入。

脚はあまり余ったよ、頭は瀕死さ。

 

皆が君との練習を拒否しがちなのも納得さ。

 

皆今日は何の練習をしたか言えるかい?

終わってみてただキツかったなのかい?

 

でもそういう走りも良いよね、

オッケーわかるわかる。

正解はあってないようなもの、

強く速く走れたらそれで良いんだよ。

 

走り方の否定じゃないんだ、

そんな事の話じゃない。

 

これ、4人でやる練習? 

そう感じたのはぼくだけかな。

そういうクエスチョンを今日抱いたって話さ。

皆はクエスチョンあったかい?ねぇ。

何故?から始まるモノは意外と壮大だよ。

 

説明できるやつ…

 

出てこいやぁ!