ろくひろみね

呪文じゃないんだ。

 

昨夜の練習は近場の短い坂である広峯山を

場所に選んで6本程、リピートしてきた。

 

近場と言っても自宅から1時間弱掛かってさ。

短いと言っても10分近くは掛かってさ。

広峯に行って6本登って帰ってくるっていうのは、意外とボリューミー。

 

毎回そうなんだけども今回も頂上の鳥居まで

行かず、手前500mぐらいのホテル横ぐらいを

ゴールにした。

理由はその500mぐらいの区間を走るのが

怖いから。

自分以外にもサイクリストを見掛けたが

皆鳥居まで行くんだ、まるで吸い込まれるように。怖くないの?

 

肝心の練習内容は1本目ゆっくりから徐々に

ペースを早めて4本目でハイペース。

これを2セットの計8本でもと予定していたが

ライトの電池が無くなり、帰り用の予備頼りになったため6本で終え帰路を少し飛ばして走った。

 

だから、ろくひろみね、は本望じゃないんだ。

真の呪文を次はお届けしよう。

ふは。

ふはははは。