性(サガ)

 

夜練習、アップダウンコースを60〜70㎞程。

 

坂を主要に短くて3分、長くて15分。

短いのはなるべく座って全開走。

長いのはTT走+ダッシュの全開走。

 

脚がモゲそう、やり過ぎた。

特に長い坂では頂上ですぐに下れず制止してしまった、レースならアウトだ、頂上ゴールならアリか。

追い込んだからこその症状なのか

オシッコを漏らすような感覚に襲われた。

そこは全力で回避したが、回避できたのはたまたまでこの時 自分の体をコントロールできない状態にあった。漏らさずに済んで良かったが。

 

年に一度、半年に一度、

たまにある雨風のキツい日の全力走行欲求。

 

これも自転車を乗る(続ける)上で必要な

循環だと思うので、逆らわず成るがままに。

 

ふと考えるが、こういう日が1番強いな。

強いというかマトモ。