オールアウトへの道

 

昨日は夜に2時間近く外を走ってきた。

 

いつも使う5キロ周回をと思ったが

台風明けでやっと外に出れるという気持ちからか、気ままに走る事に。

 

とは言っても練習をしないといけないので

適当な坂を見つけて3分を1本、2分を1本。

特に3分については完全に出し切る事ができた。速度感も良かったが夜というのと、風が穏やかだったというのが大きい。

 

厳密には3分間キッチリやってる訳でなく

3分”ぐらい”走が本当。

時間で区切るより目測を付けてゴール設定した方が上手く追い込めやすい。

 

雨の後は路面に砂利が浮いてるぶん、

気を使ったが外を走るのはやはり気持ちが良い。

 

気付けば肌寒い季節になったな。