着地点

 

昨日土曜ははりトレに参加してきた。

今回は黒川コース。

 

体の調子そのものは悪くなかったが

単に運動不足という感じで足が回らなくなるのが早く、すぐパンパンに。

 

区間、妖怪プロと2人になってからの

粘りが全く足りず気持ち共に話にならない。

ただでさえフィジカル差が出やすい練習で

2人きりの状態はとにかく耐えるしかできないが、自分にしてみればとても贅沢な時間。

ここで踏ん張れないとは何事か。

 

集団でのローテーションはペース配分を誤った走りもあり、ギクシャクまではいかないものの付き合った分はやはり疲労した。

その人達にイラついてるのか。

それともそういう所に原因の全てを作ろうとしている自分の弱さにイラついたか。

 

イライラは学びの時。

自分を見直したり、心を広げるチャンス到来。

 

後半にかけて足パンパンは解消していったが

絶対パワーが無い以上、高速ツーリングにしかなっていないな。

ツーリストじゃなくてさ、

ロードレーサーになりたいんだよな。