笑いたい

 

週末レースでしたが落車をしてしまい

何もする事なく終えました。

 

原因は対人とそこに居た運、自分のバイク操縦スキル、等々、まとめれば自分が原因です。

 

力を出す事なく消化したので

脱力感が襲って来てます。

 

戦わずして去る事を尻尾巻いて逃げるなどと

言いますが自分の意思と裏腹になので違う。

 

犬死に。無謀な戦いに挑んだ訳でも無いので

これも違う。

負け犬の遠吠え? なんか違う。

 

戦う気持ちで立った場所が落とし穴だった。

飛び掛かった相手がサボテンだった。

もし例えがあるならこんな気分です。

 

一歩を選択したのは自分、

誰からの強制でもない。

 

正直メンタルやられてますがイケてます。

自転車やめよかな、なんて言わない。

当分お休みします、なんて言わない。

 

砕けたその日からもう始めてます。

 

切り離して考えるべきですが

最近おかしなレベルで周りの環境が

ざわめいてます。

動じぬ芯と知恵はあるつもりですが

それで仲間も同じレベルで砕けかけた為、

自分や仲間の対応するスピードを速めるか

非常に悩ましい日が続いてます。

 

来たるタイミングで

動くのを目標にしていますが。

 

いや、知恵は無いか。バカだもん自分。