夜泣きシーズン1


山口で行われるクリテリウム
行ってきました。

しかし最終周回、最終コーナーで
コケてしまった。1番やっちゃダメ。

内容としては自分の走り方を普段通りに
出せたので感触の悪いモノではなかった。
最後はショシさんと企てていたプランで
進める事が難しくなり、単騎状態でスプリントへ。

最終コーナー6〜8番手といった辺り、かな。
2人ほど前で落車が起き、一人交わすが二人目出現、これに乗り上げ斜め前転のような形で
周りのクラッシュ具合に比べてはソフトに転倒。

幸い軽傷なので私生活はもちろん
すぐに練習も再開できそうで救われました。

コケるのは当たり前になるとマズイです。
そんな気の持ち様の人と一緒のレース走るなんて絶対ヤですよね、ヤダー。
今回もそこに位置した自分の落ち度があります。

今日はここまで。

人づてにあらぬ動画が出回ってる事を
知りましたが残念過ぎて言葉になりません。

人の心は?

自分が吹っ飛んでる姿が不特定多数に
見られるのは気にしません。

心ない動きに泣きそうになります。
暫く夜泣きでいきましょう。