読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

夜泣きシーズン1


山口で行われるクリテリウム
行ってきました。

しかし最終周回、最終コーナーで
コケてしまった。1番やっちゃダメ。

内容としては自分の走り方を普段通りに
出せたので感触の悪いモノではなかった。
最後はショシさんと企てていたプランで
進める事が難しくなり、単騎状態でスプリントへ。

最終コーナー6〜8番手といった辺り、かな。
2人ほど前で落車が起き、一人交わすが二人目出現、これに乗り上げ斜め前転のような形で
周りのクラッシュ具合に比べてはソフトに転倒。

幸い軽傷なので私生活はもちろん
すぐに練習も再開できそうで救われました。

コケるのは当たり前になるとマズイです。
そんな気の持ち様の人と一緒のレース走るなんて絶対ヤですよね、ヤダー。
今回もそこに位置した自分の落ち度があります。

今日はここまで。

人づてにあらぬ動画が出回ってる事を
知りましたが残念過ぎて言葉になりません。

人の心は?

自分が吹っ飛んでる姿が不特定多数に
見られるのは気にしません。

心ない動きに泣きそうになります。
暫く夜泣きでいきましょう。