コミュニケーション


土日。

土曜、見トロ練習、はりトレ。
練習会の梯子、何とか間に合う、今後使えそう。ムッシシ。
この時、若干喉痛し、全身気怠し。

日曜、完全に風邪、熱が無いだけ良し。
しかし運動すれば咳が止まらなくなるので
乗らずに足休め。
しかししかしチームの若いコ達、大学生達の
練習を見てあげたかったのでクルマで参上。

後は鬼監督の如く、あれやれ、これやれ。
ワーギャー。

と、そんな訳にもいかないので
始まりと終わりを決め、目的を一緒に考え、
中身の作り方は個人に委ねて後は見守る
守護天使の如く。まさかね。

気持ちの持っていきかたで走りが180°変わるからこの年頃の選手は面白い。
さっきまでのダメな自分とおさらば、
表情が良いんだよな。

ぼくは人に教えれるような人間じゃありませんが、そういう立ち位置に触れる事でぼくが彼らから教わる事の方が沢山あります。

相手が嬉しいと自分も嬉しい。
相手が悔しいと自分も悔しい。

良い時を共有できました。