2時間+4時間


土曜 はりトレ

コースは一乗寺に。
いつもに比べ人が少なめ、この日はシュクナミさんがチームの方達と参加、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。

少数という事もあってなるべく負荷が掛かるよう走らせてもらったが思う以上に脚がダルかった。
考えてみればそれなりの良いペースだったが
冬の一乗寺コースではもっと低速ペースが割とお決まりかな、そういうギャップもあってか
しんどいイメージだけが残りヤな感じに。

弱さあってか。

はりトレ後は黒川方面へ追加練習。
北風がキツくペースを刻んでも斜度の変わり目などでポキリと折られそうになりつつ
脚の感覚が無くなるまでひたすら集中。

後半は腿が痛過ぎて休憩したくなるが
それでは全く意味が無いので
風にヒーヒーやられながら集中。

4時間程、中身は10分走のひたすら繰り返し

f:id:magatama99:20160313101627j:image

こんなん大好き。