脚でしか対話

自分の普段の練習について。

トントン、トンっと良い段階で進めそうな時に限って、なかなか自転車を優先できていない。

それはわかっている事なので
問題は限られた時間の中で質を上げれなかったりするモチベーションのコントロール力。

低い。

逆のパターンもあるな。
環境さえ整えば自然とモチベーションが
上がり、結果、質の高い練習になった、とか。

工夫が要る。

皆んなはどんな練習をしているのだろう、
それにどういう考え方をしてるんだろう。

先日のアワイチでも思ったが、人と走るというのはとても良い環境ではあるが練習として一緒に走っていると意外と会話が交わせず、なかなか深く話せない。

何時間も一緒にいるのに、
これって勿体ないよなってぼくは考えちゃいますが、皆さんはどう?
普段会う機会が少ない人も居たりするので
余計に感じますね。

まぁノンストップ系の練習は
そんなヒマありませんが。

とにかくちゃんと計画性を持ちつつ、
自分の状態を把握しながら練習したり、
出るレースを選ばないとって話でした。