週末ライダー気取りのツケ

サボり心に火がついたのか更新する事さえ
忘れてます。

自転車もサボりがちですが体力落ちない程度に
週末ライダー。

土曜にはりトレで100キロ程走りましたが
丸々一週間走っていなかったため脚には乳酸溜まりまくりで無理矢理失った体力を戻す感じになり、
日曜はナガラさんにワガママ言って
TEAM岡山の練習会へ。

皆さん優しく受け入れて下さり
練習会の雰囲気も良く
走っていて気持ちが良かったです。

皆さん声掛けなどを頻繁にされるので
危険回避に対する意識の高さに驚かさせられました、見習わないといけません。

ベース主体の練習という事もあり
高い負荷ではありませんでしたが
コースの起伏もあり脚のある皆さんと
走らせてもらえたおかげで心地よい疲労感を
得ました。

TEAM岡山の皆さん、引率して下さったナガラさん、ありがとうございました。

練習解散後、ナガラさんと帰りましたが
徐々に上がってゆくペース、エアロポジションへ移るナガラさん、鳴呼…ナガラさん。

出涸らしになれてトータル的に良い練習が
できました。