おかわり裏六甲


今日は三田方面へ足を伸ばして100km強
ぼくを含め5名で走りました。

主要の登りは2つ程設定し、この時期は
人によってコンディションもやる気も差があるので各自好きなペースで走ってもらう事に。

今日は普段なかなか走れない人達と
走るのが目的なので坂で頑張るかは
非常にその時の気まぐれ、
ただ頑張れない理由は無いので
頑張るモードでGO。

登りでドンパチ×2と行きたかったが
かなり穏やかに消化。
ご挨拶の冷やかしアタックが割りと続いてしまい競り合いという感じもなく、最後はミヤザキ君と頂上スプリントを楽しむ事に。
この日Jプロツアー選手、イノウエ君も一緒に走ってくれたが不思議なペースメイクで練習にもならず、展開も起こらずのとても勿体ない残念な状況。

人より長く牽く練習なのかな?
高いレベルで走ろうとする人は
練習方法が独自にあるのかもしれませんね。
誤解の無いように記したいが
彼はぼくより走る場所も成績も上で、
強い選手。
ただそんな強い彼もこの日は
練習場所を間違っていたかな。

せっかく脚がある者が集まったなら
是非ひしめき合えたらと思います。

引率したオオトモ君が冷やかしアタックに一緒に遊んでくれ、頂上を前にゲンナリ顔でバックファイアー、

それで良いです。
続けてれば強くなるはずなので。

一旦、解散宣言後、ミヤザキ君、ピッポさんの案内で裏六甲で追加練しましたが
オオトモ君の元気さに引きずられお腹一杯で帰宅。

明確な目的も主旨も作りませんでしたが
集まる人の数だけ個性やバリュエーションが出るのは自転車の面白い所、

沢山楽しめました。