ノマ力


今日は坂を登ってきた、
場所は岩谷、箕谷側を3本。

極めて遅く3本登りましたが
入力させる位置を覚えこませる目的があったのであともう3本足しても足りないくらいでした。

問題はそのあとで、帰路で脚の怠さが半端ない…

しばらく回し続けてると回復してきましたが、怠さが半端ない時に勝負所が来たら丸越状態な訳です。

色々危機感を覚えます。



話変わりますが今、ノマが弱ってます。
力を戻すのは本人のやる事なので、ぼくが横から手出し、口出しはできませんしする気もありません。

ぼくも弱ってる時がありました。

そんな時、このノマの存在が
ぼくを奮起させてくれました。

彼の持ってる力はいつも不思議です。
今年はより濃い時間を共にしましたが
おそらくその力はかなりのモノです。

ただ眠ってしまっているのと、
本人が使い余しているため
何かあればすぐつまずく
ヘタレ仮面です。

その彼にぼくはすでに
巻き込まれています。

一緒に何かを見たり、
一緒に何かをやったり。

こいつとなら楽しいなって
思えちゃうんですね。

腐れ縁とかは好きじゃありません、
もちろん仲良しクラブも。


おれも昇り続けるから
お前も這い上がれ。

ヒマないぜ。