良いお出汁、出ます



今日は休みだったので日中練習。

朝から出発し6〜7時間程、
エンデュランス主体にひたすら淡々。

お腹のお肉を燃やす目的でしたが
さすがに今日は燃えたぜと満足気に帰路へ。

その足でイタコさん主催の夜練へ合流、
途中離脱でしたがコースの約半分をご一緒させて頂きました。

合流時ですでに脚のダルさが半端なくツキイチ、ツキ切れゴメン状態でしたが、
先頭交代に加わりながら脚を休めるのも非常に大切な要素なのでこういう牽きたくても牽けない時を利用してテクニック磨きに勤しみました。

しかし人の後ろを走っていても
脚が休まる所かどんどん血の気が引いていく、登りへ向けてどんどん上がるペース…非常に追い込まれました、皆さんガンガン行きます。

自分の頑張れる所を集中して踏みましたが、走りとしてはかなり自己中練だったため皆さんには申し訳なくて仕方ありませんでした。
本当は100キロ、200キロ走った後も
牽き倒していかないとダメなのですが
今の自分がそこまで追いついてません。

最後の方は出涸らし状態、
寒さに負けず良い汗掛けました。

皆さんのモチベーションから
エネルギーを頂いたおかげで
足を動かせました。

ただ、腿が痛過ぎ。
イジメ過ぎたー。