打破


脚が重いのか軽いのかよくわからない。

こんなの久しぶりだ、
フワフワしている。

昨日、火曜はお休みだったので
ケベルさん企画の練習にお邪魔してきました。

6時集合だったので手前練は無しで
ほぼ直接、指定場所へ向かいましたが
それでも少し遠回りをしたせいで
気付いた時には時間がギリギリ…。

それからは飛ばしに飛ばして
無事に合流、、、、
危うくすっぽかす所でした。

練習会は加西方面へ向かい、三坂周回を通って帰ってくるコースで、ケベルさんからの説明を聞いた後、皆でスタート。

皆さん共通意識が取れていてバラ付きもなく安全に走らせて頂きました。
最初に目的意識や練習主旨をその時のメンバーで共有し合うというのはやはり大切だなー、とつくづく思い知ります。

何人かの方がケベ練はしんどいけど
練習できてる実感が得られるので
楽しいです、と何とも歯切りの良い感想。
皆さん確かに楽しそうでした。


肝心な練習の方ですが、登り区間はフリーという事で負荷を掛けて走りましたが
動きは悪くないが…根性が足りん。

現状を維持したぐらいにまとめた感が
自分の中であってモヤモヤ〜。
それでは後退の一方、どんな時でも攻めんと。

今に全力注げるやつには
明日が来るんだろう。