向こうって、誰。


今日も坂練。

1本だけ登りに岩谷へ。
負荷は少し上げて心肺ベースでリズムを作りにいった。
理由は筋肉に疲労を残したくないから。

インナーローで頂上まで行ったが
ちゃんと回せていないのがよくわかった。

夜の岩谷はとても集中できますが
少し怖いです。
たぶん向こうもぼくを怖いと感じてるかもしれません。

自転車は可変式な力加減が重要、
5で足りる時に10で臨みにいく人がいる。
➖5の足の無駄遣いになる。

そういうのが必要な時もあるが
それはギャンブル性が高い。

終わりの無い基礎作り。

オンかオフかではなく
1と2の間に1.5を作るような感覚で
走れるようになりたい。

知識、考察、経験。
どれも必要だけど、どれだけ自分の感覚(モノ)にできるかです。

答えは自分の中。