お手入れ。



各イベントで盛り上がってる中、
粛々と練習。

今日はひたすら脚回しノンストップ練。
かなり寝坊したので昼前出発とこの時期としては最悪スタート。
昼過ぎの一番気温が上がる頃には
三田へ入りそこから篠山との間で2時間程走り、なるべく木陰のあるコースを選び続けました。

計6〜7時間程走りましたが、
ペダリングの感覚は少し良くなり
中盤以降は勝手に脚が動いてました。

長い山は2つ程入れましたが
やはり登り方を忘れてるのか、
すぐ脚がパンパンになります。

練習、しないとダメなんですけど
練習できてません。

大嫌いな短時間高強度やるしかないなぁ。



f:id:magatama99:20150823195638j:plain

そろそろ実りの秋、
皆さんに負けないよう
ぼくももうひと拵えしましょう。