虫のお便り



週末は鈴鹿ですね。
このレース、参加される方も多いのでは?

ぼくは出ませんがノマ君がチームの京都組に混ざってチームTTに出るようです。

TTTは面白く、辛い競技です。
彼にとっても良い経験となるはず。


今日は1時間半ほど走りましたが
こんな日ある?ってぐらいフニャフニャでした。
踏めず、踏む気も起きず。
身体に力が一切入らない日。

刺激程度には、と思ってましたが
動かぬ足をひたすら回し続けるのみで
狙った走りにはなりませんでした。

こんな日もあって良いので
踏めなかった分、普段見過ごしてる道の景色を楽しめた気がします。

低速だとトンボ特攻隊も
避けて飛んでくれます。

次は迎え撃つぜ。