光頼りに風の音だけ




今日は雨だったので大人しく
過ごしてました。

その分、昨日に少し走ったので
良い脚休めになりました。


そんな昨日火曜はアシダグライペル
夜に2時間程走りました。
いつも周回コースばかりなので
ぼくの使う練習コースを選択。

アップダウンをひたすら淡々、黙々と
走りましたがやはり先週の疲れが残ってるのか所々に筋繊維がピリピリ。

回転重視でなるべく力まず走るよう心掛け、後半は非常にリラックスした状態で足をまわせました。

この日は前固定で走らせてもらいましたがアシペルも後ろビタ付けで居てくれるのでお互い集中していました。

そういえば会話したかな?

練習モードの後は
2人グダグダ話しながら帰宅、
アシペルのおかげで質の良い時間を
作れました、アシペルありがとう。

ぼくは練習相手に恵まれてます。