昨日の夜練


今日は30分程、
足に溜まった血を抜く目的で乗りました。

昨夜も乗り、それなりの負荷を掛けたので今日は本当にリカバリー走。
夜といっても蒸し暑く、ゆっくり走っても汗が止まらず風も心地よくない…。

とは言え自転車の上はやはり気持ち良いモノで、頭がスッキリしました。

昨夜の夜練はI練にちょっとお邪魔してきました(ご本人は今回不在)、
尻筋の具合があまり良くないので
様子見ながらでしたがやはりジワっと踏むのは辛く、要所で踏んで瞬間出し切りという感じで自分中心の練習に集中させて頂きました。

皆さんとの練習は途中合流、離脱でしたがとても集中できた為、練習の質が高かった気がします。

人からもらえるエネルギーは
自分にとっては大きいです。
こんな自己中走りばっかりですが
また参加させて頂ければと思います。

火曜、水曜と負荷を掛けたので
一度身体を戻して週末に練習が
できるようにします。

あぁ、ようやくまともに乗れてきた。