まったり坂練


今日はぼく企画の山練 ♪

サボりにサボっているので
現状を確かめに登っておきました。

しかし体が気怠い…
前日から喉が相当痛く、今日に関しては頭も痛い、完全にやらかしました…。

自分が企画したしな〜。
自転車乗りたいしな〜。
で結局出発、ただ弱り切った時のために
車載で現地まで。

少し早めに着いて小一時間走り、
集合場所で参加してくれた2名と合流。

コースは坂、坂、坂なので自由に走ってもらうが皆さん大人しく、比較的淡々でした。
自分はというとやはり気怠さからか、
ギアが上がらず最高に踏めませんでした。
普段の5割もまともに走れず、
皆さんについていく時点で結構しんどかったです。

ペースが落ちたり、頂上が見えだしてからは自分の練習に当てましたが長続きせず全身の血の巡りの悪さを感じながら
走っていたので感触がよろしくない…。

身体に悪い事をしたのは間違いないが
乗らなければ精神的に崩れてたでしょうから、覚悟は持ってます、てへ。

参加して下さった2名は
同じチームの人なのだが毎回千切れ方が
あっさりでモチベーションが低かったのかな?

話を聞いても言い訳ばっかり、
自分で選択した結果から目を逸らしても
強ならんで。
空っぽの結果に意味付けしても
次に繋がらんで。

自分を騙した癖が残り、
今度は更に容易く自分を
騙せるんとちゃうか?

その沼にはハマって欲しくないなぁー。
せっかく力があるのに。



でも…

けど…

騙す習慣、逃げる習慣は
言葉にも表れます。



今日は自分のペース以上には行ってないので維持練習になりました。
維持では後退します。
今日は壊しにいく日でした。

体調の件は置いといて。

バカな事をした分、
無茶した分、
明日は超安静にしたいと思います。