読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

オカズ探し


そこのあなた。

気になるやろ気になるやろー。
昨日の事で何か記してないかって
気になるやろー。


別にたいした事ではありませんが
昨日、代表さん主催の夜練にお邪魔してきました。

そちらで走らせてもらうも
練習にならないわ、危ないわ、
掘り返せば今に始まった事じゃないわで
頭が疲れる前、怪我する前に帰らせてもらいました。

練習会の批判でも無ければ、
特定の誰かに対しての批判もありません

皆さん千切り合いが好きなのかな?
しかし千切り合いにしては
かなり手緩かったです、腹も減らない。

足比べ大会は楽しいのかな?
誰よりも速く牽くのがテーマ?
先頭に代わった直後の数秒を
好き勝手踏めば誰でも速く牽けるでしょう。
やるなら最後まで。
続けられなくなったからと言って
人任せになる、下を見る、フラフラする、挙句にツキイチ、ダメよ。

いつ何が起きてもおかしくない状況。
この確率をわざわざ増やしてましたね。
質は最悪、最低です。

あなたの身勝手は誰が責任取るの?
自慰行為は是非1人でしましょう♡

一緒に気持ちよくなるには
相手を思いやる心でしょう。

さてはあんたら童貞か?
ママのオッパイしか知らんのか?


ぼくの考えを誰かに押し付ける気は
ありません。
楽しみ方、その場所でのルール、それぞれですので。

主催内容がアバウトに感じたので
そりゃ皆探り探り、アバウトな走りになるわな、という部分もありますが。

皆さんはどうか知りませんが、
ぼくは説明を聞いていてよくわかりませんでした。

たぶんぼくの頭が悪いんでしょう。


場所、人、繋がり、全てにおいて
大変お世話になって来た練習会でしたが今後お邪魔する事は無いと思います。

どう見てもぼくが少数派ですので
文句言いが去れば済む話です♪

ただ、とっても感謝してます。