夜練習



夜練、
代表さん主催のサントリー周回に
この日もお邪魔してきました。

本メニューは約1時間半。
3部作で構成されていて飽きが来ず、
美味しく頂けました。

前半脚がダルく、今日はダメか?
と嫌〜な感じでしたが負荷を増していくとそこそこのコンディションに戻せた気がします。
普段サボっている所が出たのでしょう。

中盤のTT走はマツオカさん、イト君とパックになり計6周の1人2周、交互に交代。

ぼくのTimeは3:11と3:12、
自分の壁を壊せてませんね。
Ave40越えは最低限なので死守しましたがここのコースでは巡行もさることながら立ち上がりの踏み直しも必要な為、
瞬発系も欠かせません。

このコースで43キロ以上は
出したいですね。

因みに途中でイト君が離脱してしまったので彼の分の1周をマツオカさんと分担し、そのおかげでぼく達の組だけ顔色が違った気がします。

良いサプライズになりました。

後半のダッシュ練は
一度だけ自分のしたいようにさせて頂き、代表さんにワガママ言って付き合ってもらいました。
代表さんありがとうございます。


練習後は残った人で追加練。
というよりはぼくがまだ走る気でいたので皆さんにこれまた付き合って頂きました。

せっかく人が集まっているので
班分けを行い、ぼくの独断でメンバーを振り分け、各自目的を伝えさせて頂き、
全員が追い込めるシチュエーションで
練習を開始。

6分を2本、3分を1本やりましたが、
この短時間でぼくも良い感じに
絞り切りました。

お付き合い頂いた皆さん、
ありがとうございました。