対人効果



夜練、今日は普段とは違う別コースで
TT練習をしました。

知ってる人は知ってますね。

なるべく迷惑が掛からないよう
車の少ない時間帯で行いました。
それでも必ず迷惑は掛かってますから。

今回は以前から興味を持って下さった人達を中心に4名、一緒に走りました。

内容はTT3本、シミュレーションTT1本。

皆さんTT得意なのか、全く前を捉える事が出来ずゴール手前でギリギリ追いつくといった感じです。
練習としてはまさに理想ですし、
この方がぼくとしても最後まで追い込めるので大変助かりました。

中でもソレイユの新人選手がなかなかの平坦マンでこれまた手強い…。
思い切りの良い走りをする彼のおかげで
ぼくもいつもに増して追い込めました。

4本目は1〜3本と同じ内容をこなすには
体力的にキツイ人、まだイケるよって人で班分けをして変則メニューを作りましたが、その甲斐あってか終わっていた脚も更に絞り切る良い練習ができました。

やはり人の存在は偉大ですね。
それと同じくらい自分の心って弱い。

一緒に走ってくれた皆さん、
本当にありがとうございます。


平坦ぐらいはマトモに走れるように
ならんと…。
まだまだ磨きが不足中。