泣く脚、喜ぶ脳


夜練、時間的に近場のサントリー周回で
行われる練習会へ参加してきました。

参加者少なめという事もあって
足を運びましたが来てみれば
それなりの大人数に。

少々のUPを済ませ代表さんが
来られたのでメニューを開始。
この日は前半に中強度。
後半に短時間高強度のメニュー内容。

前半はファンライド化。
後半はここから!って時に
気付けば後ろに人が居ない…。

単独でも追い込むように心掛けましたが
周りを千切ろうとして走っていない分、やはりモチベーションは下がる一方で
所々サボってしまいました…。

皆さんせっかく力が強いのに
注ぎ所や抜き所などの調整によって、
走りのムラが出てしまい非常に勿体無い気がします。

何だか短距離選手と練習している気分でした、彼らのスピードはまた比べモノになりませんが。(素晴らしいという意味です)

毎回こちらの練習会の内容は
よく考えられていると思います。
ぼくは参加させて頂いてる立場なので
それだけで感謝です。

走行に危険を感じた方もいたので
小さめにギャオスさせて頂きました。
すみません。
内容によっては人を巻き込み兼ねない行為もあるので、何度もそんな様子をお見かけする際はすみませんが
集団の安全、本人の安全、そしてぼくの身を守るために言葉掛けます。
非常に心苦しいですが。。。

ほとんどの事は「大人になること」?
で解消される気もします。
テンション上がってイケイケドンドンは
頂けません、しかも夜間。
挙句に自分のバイク操作までおぼつかなくなるのはご法度。

互いの存在を大切に尊重しましょう。
と言いつつぼくもまだまだ未熟ですが。


しかし疲労感の無さ、脚の余り具合、
練習をサボった感じが自己嫌悪MAX…
もっと自分に厳しくせんとアカンなー。

心はヘタレなのでついサボり方向。
脚は泣いてるな、きっと。