2日連続


今日も夜練、サントリーで行われる代表さん主催の練習会にお邪魔してきました。

2月という事でメニュー内容も変わり、
よく考えこまれてます。
素晴らしい!

前半のメニューは比較的に淡々と
こなしていく練習なので、他の皆さんに合わせるのを心掛けましたが、
参加者同士、多少のペース上下もあってか皆さんナーバスな雰囲気でしたね。

ぼくはどちらでもOKですが♡
最近のサントリーでは淡々系の練習が多かったせいか、皆さん(特に常連さん)
少しの上下でもリアクションが早くなった気がします。

慣れ不慣れ、目的の違いなどもある中
足を運んだのはやはり自転車が好き、
強くなりたい、人と走りたい、刺激をもらいたいって気持ちがあるからではないでしょうか。
コミュニケーションは鏡、
怒れば相手も怒ります。
笑えば笑ってくれるでしょう。

集中して走ってる時なのでそう簡単にはいきませんが、自分にもそういう時ってあったな〜と思うので、何にせよ愛を持った言動を心掛けたいですね。

後半メニューはインターバル風に
上げて少し休んでの3セット仕立て。
ちゃんとガツンと上がるので現状を確かめるには良い練習です♪

帰り足のケベルさんを強引に引き止めて
この練習もご一緒頂きました、
ありがとうございます♡♡

高いスピード域で走る練習でしたが
淡々と、という事でひたすら先頭交代。
しかし先頭に出て引き倒す人が出現〜
1人また1人と!

それで最後まで持つんかぁ〜?
最後まで付き合ってよぉ〜?♡
あんたらが作ったペースやでぇ〜?

しかし願い届かずいつのまにか消え…、
消えたと思ったら後方待機の姿がチラホラ。

ガンガン牽き倒してくれるのは
大歓迎なので嬉しいです♪
でも最後まで付き合って下さい、
ぼくも付き合ったので♪

皆さんの牽きは強いので
後ろにいても苦しいです。
苦しいですがぼくは人と同じ練習を
してる訳にもいかないので後ろには下がれません、うぅ〜ん…辛い。

2セット目だったかな?
処刑人の捲っていきかたカッチョイイ〜
殻を破ったんでしょうか?
いいえ、元々あった力だと思います。

3セット目も牽けそうな人が居なくなったと感じたので、ラスト周だけ自己中練で
集団からエスケープして追い込むも
前日のTT練の影響か脚が重く、全く掛かりませんでした。

しかしぼくの場合人と同じ量のみを
こなす訳にはいかないので…。

練習終了後、追加練企んでましたが
小雨が出てきたので帰宅しました。

練習お邪魔しました。
引き止めて一緒に走ってくれた
ケベルさんもありがとうございました。





成長する事は攻め続けるって
事なのでしょうか?
何かに甘んじた時、成長を止めている
感覚に最近襲われまくりです…。