ゼーゼーハーハー



夜練、7:50に家を出る、
予定(お誘い)していた2人が来れなくなり、あとの1人である代表さんからは連絡が来ず判断不可能。

別のコースも考えたが、
人を信じる事を自分から取ったら
もう何も残らないなと予定通りに動く。

が…来ないので1人メニューへ。

1人かぁー、頑張るかぁーと
スタート地点へ向かったら、
自転車のライトが沢山。

インターバル魔神(イマイさん)
のグループだったようでバッタリ鉢合わせになりました。
元々コースはこの方に教えて頂いた所なので会うべくして会った様なモノともいえますが…。
何だか見計らって、偶然を装ったようで変な照れが全身に出てしまいました。笑
(本当に偶然です…汗)

事情を説明した後、ぼくも参加者の皆さんと練習に加わらさせて頂き、TTを2本、50秒程のダッシュを3本行いました。

先に始めていた皆さんと違い、
途中参加にも関わらず相当追い込めました。

TTは前回と違い、行きが追い風の帰りが向い風。少しペース配分を考えないといけないので前半ガンガン踏める所を一段抑えて、折り返してからの後半出し切りプランで行きました。

1本目は少し抑え過ぎたか、脚が温まってなかったか後半に伸びず感触悪し。
2本目は反省踏まえ、折り返す手前から踏み始めてゴール地点でオールアウトする配分で何とか形にできたかな…

寒夜の中、冷たい空気を肺に沢山取り込んだので気管が痛い…しばらくゲホゲホでした。

ダッシュ3本は、最近サボっていたせいか掛かりが悪く、抜け出せない…
1本目は魔神の後ろにしがみつくのが
精一杯でしたが人の後ろで消化しては
練習の質が下がると感じたので、
2本目でスリップに甘んじないよう、
横並び競りで。

追い込み具合が変わったので
ヨシヨシと思ったが、後ろには沢山付かれていたのか皆さんにズバズバ抜かれまくり…涙

そっちの方がやっぱり追い込めるのか?
と3本目は試しに最初から番手取りで
超ズルな走りで最後にチョン差し。

願いは叶いましたが足が宜しくない!
やはり追い込み優先でスタートからゴールまで単独で負荷を掛け続けた方が強くなれそうです。(自分にとっては)

練習後は流した後、すぐに帰りました。

突然お邪魔したにも関わらず、
受け入れて下さった皆さん、
ありがとうございました。