武器と不器用


モチベーションは無視できない、
心身共にエネルギーで満ち溢れる時も
あれば、何やっても上手くいかない時もある。

人としての厚みを付けたいなら、
上手くいかない時こそが大事じゃないだろか。
ぼくはまだまだペラい。

何を、どれだけ、どのように、
乗り越えてきたかという経験は
来たるチャンスの時に必ず役立つ。

全ての事を上手く、良い方向に運ぶのは
簡単にはいかないが、自分の捉え方で
壁を踏み台に変える頭は作れる。

冬は冬の頭があるし、燃やし方があると思う、モチベーションの燃やし方が。

因みにぼくは割とフラット人間。
浮き沈みはもちろんあるけども
気持ちの持ち様はいつも同じ所、
近い所に有り続けてる。

モチベーションは高いほうだと
思うぜ。

今、どうしようもない脱力感、
目標を見失いかけている、
目標が大きく遠過ぎて目の前のやるべき事を見失いかけている人たち。

必ず近づいてますよ。
進んでる、登ってる。

背中を向けたら遠のきます。
だから背中向けないで。

差や違いはいつでも襲ってきます。
それで辞めてしまう人も居る程。
だから辞めずに続けるだけで
ひとつ上のステージに立ってるんです。

壁、階段、障害、いっぱいあった方が
楽しめますよ、自転車。


自分の話のつもりがエールみたいに
なりました…
今、気になる方が周りにいらっしゃるので。

さぁ、またノラリクラリ、
そしてとんでもないモチベーションで
自転車乗りますよ!

ぼくがね。