東のIT練


冬の練習って本当に計画性が大切ですね

ぼくも一応計画立ててはいるものの、
毎回見直し、反省、修正、増量、抑制、
などなど。。。
例えるなら我慢比べって感じです。

いつも水曜夜はサントリー周回で
ソレイユの方達をメインとした練習に
混ぜて頂いてますが、今日はイタコさん主催の夜練にお邪魔してきました。

イタコさん、

この人が調子を落としているのは
ぼくの今年の練習量、質の確保、
モチベーション維持に関わってくる
死活問題⁉なので本当に調子が
落ちているのか覗きに。
(作り話です。)

自走で向かうも途中40分程走った所で
忘れモノに気付きUターン…汗
集合場所へTT状態で急ぎ
ギリ到着、(少しお待たせしました)
急いだおかげで脚がダルい…苦

今日はダメダメやぁ〜泣

ぼくが合流して5人でしたが
途中で1人離脱?で4人に。
後で確認すると道に迷われたようですね

イタコさん、カワベさん、イワタさん、
ぼく、メンバーが濃ゆい。
千切れてもいいかと開き直って
悶絶練開始。
合流後からすでにペースが速く
登りに入る時点で心拍も跳ね上がる…汗
今週と手前の練習の疲労もあってか
ついてくので一杯。
イワタさん、カワベさんがパワフル…。

イワタさん、イタコさんはリュック。
ぼくはそのスタイルで頑張れる気がしない。

久しぶりの坂練+高強度なので
この日は自己中練習で自分の練習に
当てさせて頂きました。

一緒にペースを作れずすみませんが、
その場合、即切れしていたでしょう。

久しぶりの坂で頑張る練習でしたが
やはり強い人に囲んでもらうと
自分の力も引き出せますね。
行きのTT状態の効果か脚だけは
回りました、踏むともたないのでなるべく回転で。

後半は絞り出すようにダッシュを
入れて登りましたが…
むぅ〜足りん〜、スピードが無い…。

最後の一踏みも二踏みも足りず
フォームも崩れてボロボロ。
めちゃくちゃイケてませんでした。

身体が動くのは試せたので
この時期にしてはよく掛かった方?
…と思っておきましょう!

今の出来には不満だらけですが
今が底辺だと思えば希望だらけ。

まだベース練習を主体に走りますが
少しずつ強度のある練習も足していこうと思います。

約2時間程、練習に合流させて頂いて
帰路の途中でお別れして流して帰宅。

ありがとうございました。

今日の顔並びは思わずテンションが上がりました。
冬場はコンディションが人それぞれですね。
しかし皆さんの走りが熱くて
終始寒さはあまり感じませんでした。







一句謳いましょう。

2時間で  終わるこの脚   情けない