研磨



今日はエース企画のLSD
参加してきました。

他にもお誘いがあり悩みましたが、
エースが冬太りしているかどうかは
チームの死活問題であり、ぼくの春先へのモチベーションも変わってくるので
体型チェックにお伺いしました。
(作り話です。)

朝は処刑人の運転で相乗り。
場所は三田に集合でしたが降雪が止まず路面も常時濡れていたので西に避難、
東条近辺で手を打つことに。

エース、お春さん、
処刑人、ぼくで。

12キロの周回、
ペースは全てエース基準。
お春さんは途中別メニューで離脱。

自分にとってはサイクリング程にもなる負荷でしたが約4時間止まらずだったので確実に体は蝕まれますし、ちゃんと集中していないと車間が開いたり、フォームが崩れる良い負荷で、質が濃かったです。

体への疲労はちゃんと掛かりました。
心肺は割りと休ませれたかな?

今日に関しては雪、風、で外気温が下がったままだったので途中何度か体が冷えてしまい、オシッコが止まらない…汗
4時間中、計5回行きました…恥

練習後は道の駅で少しおしゃべりして
エースとお春さんとお別れ、
お疲れ様でした。

帰りはこれまた処刑人の運転で
熱く語らいながら家まで送って頂きました、一日ありがとうございます。

肝心の体型チェックですが、
見た目ではわからなかったので
何とも言えません。
元々シュッとした方ですが
もしかしたら脱ぐと凄いのかも…⁈

それよりも走りが相変わらず綺麗で
エース独特の雰囲気は健在でした。
強い人はゆっくり走っても
強さが伝わってくるのを改めて実感しました。

ぼくも磨かないと。