「無限と有限」



今日は三人練。
処刑人とコーヘーと。

コースは八千代〜高坂〜新田村、
気温が下がると行ける所ではないが
比較的に暖かかったので決行。
だって良い斜度ですねん、ジワジワと。

負荷を上げる所は決めて、区間分けで
毎回脚を絞りにいくように走りました。

ぼくはこの一週間通しての疲労が最大ピークに達していて、正直サイクリングペースが良い所でした。
何とかぶら下がり、牽きずってもらうだけで一杯一杯。。。

今回コーヘーにはメニューを告げ、
前半に掛けて元気にアタックを
連発してもらいました。

巡航の土台がまだまだ整っていないので
本命アタックとは行きませんが、
やらないと分からない事もあるので…
とにかく行かせて、戻ってきたらまた行かせて。そう、脚が終わるまで。

強くなる事を選択するのは
いつだって自分、常に自由です。

ぼくは選択し続けれているかなぁ。

皆さん、練習ありがとうございました。