「サントリ夜れん」



7時から10時前まで。
この日は暖かい。

7時前についてまず30分UPのつもりで
個人練習、内容はインナーで高回転維持とトルク掛け(もっと細かく設定しているがここでは簡素に)。
最近スタミナ練をサボってるので
この手の練習をするとすぐに脚にくる。
うぅーん、足りん。

個人練後、軽く流してるとインフィニ女子を見つけたので少し一緒に練習してもらいその間に男性班は1セット目開始?
というかケベル練ですね。

合流後は皆ケベルさんの力の戻し方が
早い、ヤバいと。

流してる皆さんの中から
時間の都合が付きそうな代表さんを
誘って練習に付き合ってもらう。
他の人に声かけなかったのに他意はありません、1人来てもらえればぼくにとっては十分なのです。

4人?で開始、余裕無い人が乱れてくるので最後に処刑人と2人なった時が1番淡々とできました。

不思議な人が居てマツイ?さんだったかな、間違ってたらすみません。
(これまでにも一緒に走った事あるような…)
力が凄くあるのはわかりますが
どうしてもこのマツイさんの順で
ペースが上がる。。。

皆が負けたく無い気持ちは持ちながら、
ある所では協力して走ってるので
単純な力のぶつかり合いじゃありませんよ〜、
ぶつかり合いたいなら、
どうぞアタックして下さい。
牽き倒して下さい。

少し短めでしたが、最後はそれなりの
速度で踏めたので良い練習になりました
ありがとうございます。










ちょっと川柳イイですか、

はじめたら  必ずやれよ  終いまで