「朝日より早く」



f:id:magatama99:20141115184743j:plain

素敵なアニキについていったら
素敵なピザ屋さんに辿り着いたの巻。

今日はお誘い頂いてケベルさんと早朝より寒ライド、いや寒過ぎライドですね。

朝起きて迷わず今年最初の衣替え、
冬用ジャージブチ込みました。
ホットジェルのオマケ付き♡

集合は見土呂6:30、早いよねぇ〜。
ケベルさんにとっては聖地。

そこから目的のピザ屋さんまで
道案内してもらいつつ先頭で淡々〜
好きなように走ってイイよと言って頂いたので、あえて普段通りの感じで腰入れてペダル回しました。

道中、寒過ぎて会話少なめ
(通じ合ってるから問題無し♡?)
交わす言葉は、顔痛い〜手が千切れる〜
末端系は感覚ありませんでした。

そして目的のピザ屋さん。
生地良いですねー、めっちゃ好き。
上に乗る具材もたっぷりで
食べごたえ良く朝ピザを満喫させて頂きました。

ごちそうさまでした。

少し自転車の話をして再出発、
帰る方向に。

復路は久しぶりのケベル列車。
後ろに目がついてるような
研ぎ澄まされた走りは変わらずでした。

家に帰る頃には暖かい。
風に気をつけたいなぁ。
4時間、100kmぐらいか。

脚を心地良く回したおかげで
心身ともにリカバリ走なりました。

明日ちょっと山登ってみるかな。