
evolution.com

翼製作所

「ものさし」



木曜、夜練習をした。

金以降が雨になりそうなので
今日しかないなと。

7時過ぎから走りだす、
オガワ君が来て、来たがTT練習中なので挨拶そこそこに自分モードに戻る。

レスト中に合流して、
LINEの呼びかけ見て来たと言ってくれた、フットワークの軽い人だ。

それからも仕事終わり、練習終わりの人、時間を合わせてご一緒してくれた方、数名、ありがとうございます。

暫く中強度で走る、岩井商会のコニシ君も合流して先頭2人で話しながら。

車間が気持ちいい、
普段ぼくが人に取る車間と似ている。

お尻が痛いので、速く走りましょーとコニシ君が言って、それから数周。
最後は2人になってやらしい攻撃の末、
軽くひねられてしまう。

やらしいぜ、そして面白い。

コニシ君は本物の走りを見て、
その中で走っている。
ぼくよりずっと。
その中で揉まれたコニシ君の走りにも、
又“本物“が入っている。
それを一緒に走って、感じれるのは
とてもラッキーだなと思う。

最近は自分に無いものを見て、
その距離を測れるのがワクワクする。
レベルが上がる程、その距離の差に打ちのめされる事もあるだろう。
けどまだまだ自分の壁にすら当たれてない。



じゃあ、やるしかないんだよなぁ。