evolution.com

翼製作所

「力を伝え続ける行為」




日曜、代表さんと昼から3時間程。


前日で十分に身体に負荷を掛けましたが
2日セットで絞り取りたいので
代表さんと走らせてもらう中で
ぼくも自分に課題を持って。

場所は三木、

時間は1時間、みっちり凝縮。

秘密のスペシャルメニューなので
細かくは言いませんが、
学ぶモノ多き、良き練習でした。

代表さんの取り組む姿勢は
見ている側の胸を打ちます。

ぼく、打たれました。

自転車で強くなっていく順番、意味を
非常に理解されてる。

そして計画性。
誰もが速く走る事に魅力を感じ、
強くなる事に焦りを持ったりする中、
設定された段階別目標の消化を
淡々とこなしにいく姿勢が
昨年の沖縄50キロで、優勝された時の
プロセスを思い出させてくれる。

…と、つい感動モノですが
イカンイカンとぼくも自分の走りに
集中して、この日できる事を消化しました。




近道ってないですね。

あるとしたら
それはたぶん近道ではなく遠回り。

また楽しくなってきました。

皆さんのおかげです。