「地固まらず」




f:id:magatama99:20140630200516j:plain

土曜、お誘い頂いて処刑人の
出石ツーリング。
久しぶりの200㎞オーバー。

姫路を6時スタート後、ひたすら北上。
…しかし脚が怠い、ギアが全く踏めない。
回すだけ回して、補給に気を払いながら
復活を待つ。
ツーリングなので遅れさえしなければ…

けどなかなか皆さん脚が揃っていて
ずっと良いペース。

途中下り基調で開けた道に出た時は、
効率よくローテーションも色々な種類で
試みましたが不慣れな人も居る中、
かなり機能した方だと思いました。

その一方、乱れも起きましたが
その起点が同チームの人というのは
申し訳ない気持ちしかありません。


出石そばは2回目ですが
食べるというのは初です。
初回は混んでいて辿り着きませんでした

さぁ帰り、前半に補給に力を注いだおかげで脚にも力が少し貯まりました。

登りで少し遊んで、最後八千代の下りは登り終わりからすぐに先頭で牽いて
集団が機能する内にペース設定。
そのかい?あってあっという間でした。

帰宅して250㎞、
時間は皆で負担すると楽ですねー。





遊び、練習、本気の使い分け
これからも大切にしたいですね。

押しつけちゃダメよ。
巻き込むのもダメよ。

気心知れた仲ならOK。