「本降りの後始末」



土曜、チームの練習を淡河起点で。

しかし集まって1時間程走り出し雨粒が。

パラパラがザーザーに。
あげくにザァー!ザァー!に。
本降り。

エースの正しい判断で解散号令。
少し雨足弱まる間を縫うように
帰りました。


チームからエース、お春さん、
NOROさん、シミズさん、ぼく、

マツモトさん、コージさん、イノウエ君
ノマちゃん、ヤマ少年、
ソレイユへ移籍されるスガノさん。

スガノさんと1年弱、同じジャージを
着て走れたのは良い思い出です。。

11人。



1時間のグループライドは淡々と。
お春さんには要所でUP走行を。


家に帰って身体拭いて、
バイク拭いて、

1番大変なのはシューズでした。。。















馴れ合い、はあるんですけど
協調、は無いですね。

寂しくなりました。

けれどクラブチームでやれる限界とかは
あるので、仲良く楽しくも大切ですね。

一喜一憂し過ぎてもダメですし、
ぼくが1人で熱くなっても
空回りするだけです。

ローテーションを知らないのか、
知っていながらもやらないのか、
それだけでも知りたいです。

最近は聞くのも恐いですが。

1年以上、ご縁ありますし、
走ってる姿を見てるので。
何を今更でしょう。

そう言いながらぼくも
自分が上手いとは全く思ってません。
たぶん人から見たらここダメって所、
あるんだと思います。



勝手に神経使って疲れた者負けです。
第一回戦敗退でした。