
evolution.com

翼製作所

「脳内、先ず脳内」




予習不足、

大体の事には予習が必要になってくる。
復習も大切だけど、先ずは予習。

そしてテストで良い点を取る。

レースでぶっつけ本番っていうのは
基本的にぼくの中では無い。

頭、悪く無いが天才でも無い。
場数がいる。
ぼくは明確な目標は実は無いけど
ブレずに軸の上を歩き続けれる。

自己解決で毎回済ませると
大体勘違いの所は
そのまま終わらせてしまうもの。
ガツンと誰かに一言もらうのも大事。

何十人、何百人と出て勝つのは1人。
そういう場に身を投じ続けていきたい。

ぼくの場合、投じるだけじゃダメ、
勝つ1人になるためには進化と変化。
誰かを勝たせるにも進化と変化。

セオリーや前情報はあくまで補助。
いざという時はセオリーを壊して
突破する壁がある。

前情報を吹っ切って
踏みにいく瞬間があるし、作るべき。


セオリー、
前情報に踊らされ
痛い目を見て来た自分への戒めです。