『暴れる』



今日はベース練習をね、してきましたよ

ナスの
ビアさん、Jさん、ギーチさん、
ケベルさん、

マトリックスのナガラさん。


ケベルさんに声掛けて頂いて
スイッチオン、練習会に参加させて
頂きました。


集合場所から周回全て合わせたら
大体3時間ぐらいをノンストップで。

ヒルクライムも終わって
一度コンディションを落とし切ったので
淡々とした強度でも今日は脚に疲労を
感じました。

止まらず回し続ける、っていうのが
ポイントですねー。

普段、信号待ちやコンビニ、
トイレ休憩。。。意外と止まっていて
これだけで練習の効果が薄れてしまうのでしょうね。

高い強度だとすぐに脚や心肺に
限界を感じ、その中で前を走る人から
千切れないように踏ん張るから
理想のフォーム。。。
理想のペダリング。。
後回しで走っている事が多々あるので
自分の走りを見直すには最適な強度でした。


東条周回は風がいつもキツくて
最初の元気な内は耐えれても
後半になるにつれ体が
暴れてしまうんですよね。

そこをグッと堪えて背中のアーチ。
ムラ無いペダリング
人に見られてるから最後まで
集中できました。
今日の練習会にめっちゃ感謝です。

プロレーサーのナガラさんと
ご一緒できるのは夢のようでありながら
今のぼくには非常に必要な時間だとも
感じました。


あー、もっと色々言いたくて、
濃厚だったんですけどね。

睡魔に負けそうです。

いつもダラダラ書いてるので
こういうのもアリですね。



170キロ。