『大きな度量で』


今日は時間がある午前中を走った。
そして1人で行く事はなかなか無い西方面

そしてアベさんと。

目的の登り場所があって
そこまでのルートは全部お任せ。
アベさんの普段の走り方に密着できる
からその方がボクも楽しい。

道中よく抜け道を使ってくれて
気付いたら播磨の小京都の街並みの中、
走っていてすごく新鮮だった。
やっぱり行った先々の村の道、町の中は
端能、冒険するのがイイですね。

1人では多分来る事は無かった。

道が分からないのを良い事に
アベさんに先導してもらいっぱなしでしたー。
ボクも普段1人の時は頑張ったり
頑張らなかったりと気まぐれなので
アベさんのリズムは心地良かったなー。

お腹がすく1番良い強度でした。



f:id:magatama99:20131217202338j:plain

ヒルクライムも終わって帰っている時に
この坂を見つけて思わずアベさんを
引き止めてしまい、登りませんか、と。

f:id:magatama99:20131217205631j:plain

アベさんで毒味後、ボクも続く。笑
トラクションを常に掛けていかないと
空回りやウィリー寸前でした。

写真の更に先は通行不可でしたが
こうやって遊ばないとね、たまには。

ボクが誘っておきながら
特攻隊長で先に登ってくれた
アベさんありがとーございます。



家に帰ったらスマフォのアプリで
111㎞走っていた。
筋肉ほぐれたー。

自分のリズムを持ってる人は
強い人が多いです。

速く走るためには、
まずゆっくり走れないとって思います。


アベさんの強さを少し解剖できた。