『動き続ける』




土日を連日走れた事で
筋肉痛でキレイには歩けませんでした。

ただ心肺的に追い込んだ方よりは
筋肉的に追い込みました。
それも2日間使って。

あんなに脚パンパンなのに
昨日のデロさんとの帰りも
2時間しっかり前で走れたかなと
思います。

安全に送り届けないとね、
また一緒にモガいてもらえるように。笑


年の変わり目は何かと動きがありますね
来期に向けて準備…してるふり。
上手くいかない時、障害が多い時程、
何かが変わる時、まさに変化ですね。

結局は人の事にもなったりするので
奥まではつっこみません、

無責任な事はできません、
こんなボクでもこればっかりは分かります。
楽しい反面、危険もありますから、
自転車は。
けど少ない機会、限られた時間で
真摯に、気持ちを伝える事で
相手側から返信はくれるかもしれません

見向きもされないのが
悲しいですから、何より。


準備準備と言ってばかりじゃなく
休まないとね、今ぐらい。
少しぐらい立ち止まるのもアリですね。