evolution.com

翼製作所

『動き続ける』




土日を連日走れた事で
筋肉痛でキレイには歩けませんでした。

ただ心肺的に追い込んだ方よりは
筋肉的に追い込みました。
それも2日間使って。

あんなに脚パンパンなのに
昨日のデロさんとの帰りも
2時間しっかり前で走れたかなと
思います。

安全に送り届けないとね、
また一緒にモガいてもらえるように。笑


年の変わり目は何かと動きがありますね
来期に向けて準備…してるふり。
上手くいかない時、障害が多い時程、
何かが変わる時、まさに変化ですね。

結局は人の事にもなったりするので
奥まではつっこみません、

無責任な事はできません、
こんなボクでもこればっかりは分かります。
楽しい反面、危険もありますから、
自転車は。
けど少ない機会、限られた時間で
真摯に、気持ちを伝える事で
相手側から返信はくれるかもしれません

見向きもされないのが
悲しいですから、何より。


準備準備と言ってばかりじゃなく
休まないとね、今ぐらい。
少しぐらい立ち止まるのもアリですね。