『目的意識』



ぼくは計画を練る『時間そのもの』が
好きな性格かもしれません。

一年前の自分が思い描いてた通りに
今の自分は成り立ってるか。

成り立ってませんね。

変更だらけです。

けどそれもアリです、楽しんでます。
頑固よりは柔軟を好みます。

それでも一年前に計画をして
大きなテーマを用意しておく事で
こんなぼくでも大きく方向を間違えずに
済んでいる気がします。

今日は自分の計画のハナシを書きました

昨日はチームの計画を書いたので。


道が狭く険しくなってきたら
それは核心に近づいてる証拠。

んでもってその核心を覗くと
中にはまた新たなミッションが
用意されてる事が多々あります。

強く、速く、成長していくのに
終わりがないんですね、きっと。

たまに辛いです、けど好きな事です。




だから頑張ろう。









f:id:magatama99:20131117194751j:plain

今日はチーム全員集まりました。
(一瞬でしたが)
コースはチーム指定『複合』と言って
アップダウン主体の100㎞コース。

このコースの印象は…

派手な登りがありません。
ただ細かく何度も登り返します。

脚が終わらない時は楽しく、
脚が終わるともうヤになります。

ヤになってた方、居ましたね、
ただそんな時の顔を拝見するのも
楽しい時間です。

今日はポイント的に3回ぐらい
プチもがきをする場を作りました。
プチです、短いですからね、距離が。

ぼくは今年まだオフに入ってないので
最後まで割と元気に明るく走れたと思います、沖縄のおかげですね。
それと皆が乗り量を減らし出した時期
というのも大きいです、かなり。

1回目は自分でゴールを目指す走り
2回目はエースをリードアウト
3回目は女豹をリードアウト

1回目は途中で出し惜しみました、
これでいっか、って感じで。
自分に負けて反省。

2回目はエースが上手く
ぼくを扱ってくれたって感じです、
もっと高いスピードを実現させて、
もっと高いスピードで発射させたい。

エースの『射程距離』を把握していく
必要がありますね、
しかしそれなりに形作って試したのは
初めてで、その割には上出来だったと
自分を慰めておきます。

ひとつ言うなら楽しかったです、
アドレナリン出まくり、やりがいアリ。

けどぼく1人じゃ何もできません
皆に力を貸してもらわないと。
その分ぼくもお貸ししますよ。


3回目はね女豹スプリンターを
前方に上げてそのままぼくが出せる限りの高いスピードで待機してもらった後、
発射しました。

もうね、相当鬼牽きしないと練習の質を下げてしまうぐらい強いんですよ。
これもね、とても楽しかったです。





今日は
ぼくが誰よりも刺激もらいました。