『積極的回復60min』




今日は少し夜にサントリーで走った

まだまだ筋肉痛が治っていなくて
歩行もギクシャクしてたが
いざ自転車の上に乗れば歩いてるよりは
人して自然な動きができた。


つまりこうだ。

長時間、高強度のレースで
自転車で使う以外の筋肉まで使った。
又は筋肉『を』使った。

だから自転車を降りても身体が痛む。


自転車で使うべき筋肉が足りなかった、
自転車で使うべき筋肉を上手く使えなかった。

まだ努力の壁を壊してる最中。
才能の壁に当たるまでは
やり続けるぞ。



リハビリライドは自転車娘に付き合ってもらってゆっくり走った。
一定の軽い負荷で回していたら少し疲労が抜けた気がする。

アクティブリカバリーです
ありがとうございます。


他には皆まとまって走っていた。

代表さんの凱旋パレード。

私情が外せなくて集合写真に
参加できなかった。
皆でワイワイが苦手なぼくには
それで良かったんだろう。

レース当日にお祝いもできたしな。
…完全な後付けだな、かかか。




f:id:magatama99:20131113223116j:plain

仕事の途中、たまたま海岸沿いに出たら
この景色、迷わず慌てて写真を撮った。